

カテゴリ:- | | - | - | -
ブログ引越します
代表うえむらです。

突然ですがブログを引越すことにしました。

今流行り(?)のアメブロってやつです。
「アメブロだとブログ間でコミュニケーションがとりやすいよー」とメンバーから勧められて、せっかくの機会なのでそっちでやってみることにしたわけです。


ですので、今度からT-Linkersの活動情報はコチラをチェックして下さい↓
http://ameblo.jp/t-linkers/entry-10747125271.html


ちなみに移動してもブログの在り方は特にこれまでと変わりませんのであしからずwww

このブログはどうしようか…。
せっかくここまで書いてきたのを消すのももったいないし、かと言って残しておくとややこしいだろうか…?
うーん…。
カテゴリ:お知らせ | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
いよいよ今年最後!
ついに今日がT-Linkers今年最後のライブイベントです!



■12月22日(水)
『電脳ピーチカフェ倶楽部』

会場:心斎橋SOCIOあめりか村
時間:Open18:00/Start18:30
料金:前¥1500/当¥2000
(別途ドリンク代¥500)

【タイムテーブル】
18:00 Open
18:30 ほくろっぴ&火の玉アタック
18:55 スーパーマニア人K
19:20 myu☆
19:45 蒼奇 勇
20:10 もぐまろ
20:35 鈴音
21:00 堀井ゆき

21:25 T-Linkers←☆

21:50 いあとねっち!
22:15 Close




クリスマスイベントということで、ご来場の皆様にささやかな贈り物がございます!

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!


最後らしく楽しんでいきまする
カテゴリ:お知らせ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今年最後のイベント…?
 今年はもうイベントには参加しない予定だったのですが…

やっぱり無理でしたwww
誘われたら出るしかあるまい!


と、いうわけで


「電脳ピーチカフェ倶楽部」

 日にち:12月22日(水)
 公演場所:心斎橋・アメ村 socio
 開場:18時
 開演:18時30分
 入場料:前売1500円 当日2000円
 出演:いあとねっち!
    myu☆
    TーLinkers
    もぐまろ
    スーパーマニア人K
    鈴音
    火の玉アタック
    蒼奇勇



多分日にち的にもこれが2010年最後のイベントになるのではないだろうか!?

すっかりお馴染みの電脳ピーチもこれが今年最後らしいので、そんな日に参加させてもらえるのはありがたいですねー。

今回は総司令、ナリ、そして電脳初参加のママ、以上3名でラストにふさわしい舞台にするべく頑張りますぜ!
カテゴリ:お知らせ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24日電脳ピーチカフェお疲れさまでした!
まずはお疲れさまでした!


さて、そろそろ本腰を入れてレポートを書きませぅwww


てなワケで11月24日に心斎橋SOCIOさんのイベント「電脳ピーチカフェ倶楽部」に参加してまいりました!
10月27日にて同イベントに参加した際の清算時に「出られませんよね…?」と言われたので

「あ、出ます」

って言った結果、今年8月に初めて参加した「電脳」に早くも三回目の参加を果たすことになりましたとさww




今回のT-Linkers

出演メンバー

・総司令うえむら
・ナリ
・ひぃろー
・ノブ
・おっくん


SOCIO初参加のおっくん、そしてT-Linkersとして初めてライブに参加するノブを引き連れ総勢5名にて殴り込みをかけました。
T-Linkersの強みはその人数、人海戦術でございます。今回もその特色を惜しみなく発揮しようと思った結果、なんと会場のマイクが足りないというまさかの事態にww

1人だけ司会用のワイヤレスマイクをお借りしての出演という異例の事態を引き起こしてしまいました。


で、セットリスト

・熱風!疾風!サイバスター(入場曲)
・アニソンメドレー(総司令うえむら・ナリ)
・soul taker(ひぃろー・ノブ・おっくん)
・鋼の救世主(MC)
・恋しましょねばりましょ(おっくん)
・HERO(全員)
・レスキューファイヤー(全員)


以上!
気がつく人は気がついたことでしょうが、今回は「JAM Projectに関係するところ」から選曲しました。

今回のT-Linkersはなんとイベントのトリを飾るという大役を仰せつかったため、生半可な曲や覚悟では挑めないと!!というわけで、ある意味では王道とも言えるセットリストで挑戦しました。





…出番が決まったのは選曲を終えた後でしたがねwwww


・熱風!疾風!サイバスター
電脳ピーチでは毎回この曲をバックに入場しております。せっかくなので定番にしようかなと。
いつかこの曲を歌う日が来るのか…?

・アニソンメドレー
総司令うえむらとナリが担当。
掴みを何で攻めるかと話していくうちに、候補曲がありすぎることに気付いた総司令は面倒くさかったのでメドレーを作ることにしました。、

内容「Cha-La Head-Cha-La→ウィーアー→勇者王誕生〜究極神話ver〜→真っ赤な誓い」


はい、ものっそいJAMですが何か。


・soul taker
ひぃろー、ノブ、おっくんの新生トリオが担当。
なにせこの曲は主線が高い、下ハモリがややこしい、歌詞もややこしいと3人とも苦労していたようでした。
初回に総司令とナリ、そしてpiscoが味わった苦悩が再び牙をむいた。
あまりにも難しすぎて、急遽本番前に担当パートを入れ替えたりしたほどww
だけど、どれもまたいい経験でする。


・鋼の救世主
もちろんMCもJAM Projectですよ。変なところでへんにこだわるのが総司令クオリティ。
メンバー紹介は…まぁ、あんなもんでしょう。


・恋しましょねばりましょ
アキハバラ電脳組の挿入歌にして奥井雅美が歌う曲を、この日の紅一点であるおっくんが担当。
なんか後ろの方に人影が見えたのは「気のせい」だ。
間違いなく一番練習時間がなかった曲ですが、おっくんはバッチリ本番で決めてくれました。


・HERO
これがまさかの難曲だとは思わなかった。俺とノブが平気な顔して歌ってるのを遠目に何やら困ったような顔をしているメンバー達。
本番は大きな失敗もなかったから良かったんじゃないか。


・レスキューファイヤー
いやぁ、この曲しんどいわwww
ていうかここにくるまでに全員の喉はもう限界だよと。
出番前からさんざん騒いでりゃそりゃそうなるだろうと。

もうこれはイキオイ!
最後だからそれで良いのです!
みんなmotto motto言うのに必死でクオリティとかきっと覚えてな(ry



えー…そんな感じでした。

T-Linkersとしてイベントに参加するようになって初めてのトリで、正直舞台に上がるその瞬間までどうしていいかわかりませんでしたが、サイバスターが流れて喋り始めてからは終わりまで一直線だった気がします。

自分達はもちろん楽しかったですが、観客の人たちにどこまで楽しんでもらえたのか…それだけが心配です。
イベントやそれ以外の時でも、もっと外の人達と一緒に楽しんでいけたらなぁ、と最近思ってます。




疲れた!
レポートはこんなもんでいいだろう!








SOCIO控室にて




火の玉アタックさんのブログから頂戴しました。
ざ@きぐるみさんの出番中に控え室で「この曲なんの曲!?」で盛り上がってる男達です。






101124_2214~010002.jpg


SOCIOでお世話になっているPAの清水さんと一枚!
ハイセンスなPA技術のおかげでT-Linkersは毎回テンションMAXで歌っております!





101124_2211~010001.jpg


イベント終了後に出演者の一部と少々の観客様とで集合写真。



今回も無事にイベントを終える事が出来ました。
メンバーのみんな、スタッフの皆さん、他の出演者の方、そして観に来てくれたお客様。

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!



次回、12月22日にSOCIOにて2010年最後の電脳ピーチカフェ倶楽部でお会いしましょうwwww

カテゴリ:特別企画 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
明日だよ!
今日も明日のライブに向けて練習しました。


まだまだ完璧!とは言えませんが、精一杯頑張りながらライブを楽しめたらいいなと思いまする。
カテゴリ:雑記 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11月24日にライブ出るよっ!
日にち的に少しギリギリのお知らせですが、T-Linkersまたまたライブイベントに参加します!

その名も! 


「電脳ピーチカフェ倶楽部」


ね、どこかで聞いたことあるね。

ていうか早くも三回目の出演ですwwもうウハウハ。


では早速詳細を!



■11月24日(水)
『電脳ピーチカフェ倶楽部』

場所:心斎橋SOCIOあめりか村

時間:Open18:00/Start18:30

料金:前¥1500/当¥2000
(別途ドリンク代¥500)

〈タイムテーブル〉
18:30 邪王院 弘
18:50 清水 汐音
19:20 火の玉アタック
19:50 ざ@きぐるみ
20:20 彩音かんな
20:50 蒼奇勇

21:20 T-Linkers←コレ




トリ…だ、と…?


まさかまさかのトリですよ。多分、始めて…か?
普段トップバッターのイメージが近いから、あえてのトリでという運営側の計らいに総司令テンションうなぎ登り上昇中ww



なんと今回は前回出演した総司令、ひぃろー、N.Nに加え電脳初参加を2人引き連れて参戦いたします!

しかも一人はT-Linkersとして
ライブ初参加!!

現在鋭意練習中ですが、期待の新星が芽を出す瞬間を待っていますよwww

今回は図らずともラストに相応しい感じにいろいろやらかします!

お時間のある方、チケットは当日まで前売り料金で取り置きできますので遠慮なくコメントをください!
時間はあるけど…。

そんな方も一度連絡下さい!
裏技を使いますww

せっかくのライブイベント、たくさんの人たちと楽しめたらそれが一番いいです!


ぜひぜひ、イベント終了後の打ち上げも合わせてご参加下さいwww

なお、今回は出番が21時20分の為に出番終了後は22時近くなります。
ご来場の際は予め終電の時間をチェックしておいてくださいね!
カテゴリ:お知らせ | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
(11月2日)帝国歌激団プレミアディナーショー
さて、もう一週間以上も経ってしまいましたねww

何故に春妃はそのままレポートを書かなかったのか。
別に総司令が書かなきゃいけないルールなぞないというにww


何故に春妃はレポートを書かなかったのか!!



気を取り直して。

先日の『電脳ピーチ〜』からバタバタしていたのでblogではロクな宣伝もできませんでしたが、11月2日に京橋ベロニカという場所にて普段から何かと目をかけて(?)いただいてる『帝国歌激団』のプレミアディナーショーが開催されました!

そして、T-Linkersはそちらのイベントにトップバッターの指名(使命?)を受け、一発これまでの恩返しとこれからの更なる交流のためにと参加させていただく経緯となったわけです。



で、また新たな舞台となる京橋ベロニカですが。

外観はまるで小劇場。
どこぞの大神さんがチケットをもぎってそうな出で立ちで、扉をくぐるとオサレな洋館風の受付が!


メンバーは皆思う。

(ここは本当にライブハウスか?)



そして不思議なことに、受付としてのスペースがあるのみで、そこから先に進むための扉も道も見当たらないのだ。

一体どうしたことかと思っていると突如動き出す暖炉!

スライドした先にまた小さな空間が!

お湯の張られていない浴槽だけが置かれた不思議な部屋の壁がまたもやスライド!


そこから先は高級クラブを彷彿とさせるバーカウンターにフロア、そして多数の照明に囲まれたステージが!


メンバーは皆思う。

(ここは本当にライブ(ry)

今までにない豪華なステージに、今までにない豪華な参加者の方々!


ちなみにタイムスケジュールはこんな感じでした↓

18:30〜19:00 開場
18:55〜19:00 開演〜前説
19:00〜19:20 T-Linkers←☆
19:20〜19:30 ざ@きぐるみ
19:30〜19:50 堀井ゆきえ(ゆき&もぐまろ)
19:50〜20:10 吉村進也
20:10〜20:25 五十嵐友紀 神&仏

5分調整TIME―
20:30〜20:50 あやらて。
20:50〜21:10 草凪烈火

―5分調整TIME―
21:15〜21:55 帝国歌激団


初めて会う方もいれば久しぶりに会う方もいて、初めてかと思ってたら以前に会ったことのある人までいましたww

ぶっちゃけ自分自身は覚えていなかったのにお相手様がコチラのことを覚えていらっしゃって…。

マジでサーセンwww


さて、肝心のディナーショーの内容ですが…。


トップバッターを任されたT-Linkersは10月10日にミノヤ杯でやった芝居を更に「パワーアップ」させて披露しました!

T-Linkers風「WORKING!!!」です。
ちなみに今回は「歌って踊れるベロニカーナ」でしたww

配役と台本、あと曲目に若干の修正を入れての再挑戦。

今回がライブ初参戦のメンバーもいましたが、ミノヤ杯を観てくれていたのでさほど苦労もなく練習も進み本番に臨むことができたんじゃないかと。

トップバッターとしての役割をどこまで果たせたものかは正直わかりませんが、コケてはいなかったと思いますww
何より初回よりメンバーがのびのびとパフォーマンスしていたので、総司令的には満足です。

出番が終わった後も、個人個人好きに楽しんでいたようですww
レスキューファイヤーとかずるいわww

ディナーショーという、これまた未知なる領域でしたが、JOKER閣下やベロニカスタッフの支え、他出演者の方々のご協力で楽しんでイベントに参加することができました!

またいつかベロニカでライブをすることがあるのだろうか…?
いや、いつかベロニカステージのスペックを余すところなく使い切ったライブをしてやると「今」心に決めた総司令でした。
カテゴリ:特別企画 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11月2日 帝国歌激団 スーパープレミアディナーショー
 いつもは総司令がブログを更新してくれるので。
今回は春妃が…レポ書こうかと思ったけど、
やっぱりうまく書けなかったので
総司令にお願いするとしようwww
(∩∀`*)テヘッ

代わりにといっては何ですが。
当日の写真を(何枚か撮って頂けたので)
ぺたぺたと貼っておきます♪
とりあえずは自分達T-Linkersの写真。

総司令ママ


ユーキひいろー


ナリタママおっくん


春妃ママおっくん


JOKER閣下T-LinkersTomokoサン牙狼サン


いかがでしょうか?
少しでも私たちの様子が
伝わればいいのですが…(*ノωノ)

10月10日のミノヤ杯の時もそうですが
今回のディナーショーも
この衣装に身を包み
ステージで歌って踊ってきましたww
ほんまにめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

他の出演者様の写真も
私のデジカメの整理が出来次第
こちらにうpしようかと思っております♪

それでは、私はこれにて退散っ(。-∀-)

以上、春妃の写真報告でしたっ♪♪
カテゴリ:特別企画 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
【電脳ピーチカフェ倶楽部】お疲れさまでした!
 体調が良くなかったためにレポートが遅くなってしまいました…。

10月27日、心斎橋socioあめりか村にてライブイベントに参加してきました!
8月にも同じイベントに参加させていただいたのですが、あまりにも楽しかったのでまたもや参加させていただきましたww

出演者は「総司令うえむら」「ひぃろー」「ナリ」の3名。
前回と違ってヤロー3人での出陣です!華がない分熱気を前面に押し出して行きましたww


今回のセットリスト(ちなみに今回は全曲3人で歌いました。よくよく考えたらハードだなww)

1・英雄/doa
ウルトラマンネクサスのOPです。決してワンO−スやスクラOドの歌ではありません。
あれはMADですww平成シリーズになってからはウルトラマンにだってアツイ曲があるんです!

これは2ND LIVEの頃から親しみのある曲なので、特に苦労することなく出来上がったと思います。
勢いのある曲なので、三重奏と相まって掴みとしては申し分なかったんじゃないかと。
個人的にこの曲を「あーげん」に捧げたい…ww


2・modern strange cowboy/GRANRODEO
NEEDLESSのOP。
心斎橋のロデオボーイ&ロデオガールに送る一曲wwむしろ観に来てくれた「彼」に送る曲ww
「英雄」でエンジンかけてすぐさまフルスロットル全開です。
これはテンション上げていく曲だったのでクオリティとしてはどうだったんだろうww
もちろんラストの「my name is modern strange cowboy」はナリのための歌詞。
満喫してもらえたようでなによりです。


3・IN MY HEART/JAM Project
機甲戦記Gブレイカーより。この曲を知っている人が果たしてどれだけいたのかww
2曲続けて押せ押せ!なのでここいらで小休止…できる曲じゃねぇしコレww

とりあえず観客に一休みしてもらうために「聴きに専念する曲」としてチョイス。
その分求められるクオリティも相当なもので、間違いなくこの曲が一番の鬼門だったと言える。
歌詞、ハモリ、コーラス、フリーダム(←)…
直前まで苦しめられたこの曲ですが、聴けるだけの仕上がりになっていたかは…。

結局2番は観客の方にも一緒にサビを歌ってもらいましたww休ませろよと。


4・break +your +destiny/兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
歌手名長っ!絶対可憐チルドレンEDです。
これは総司令とナリはもともとよく歌っていた曲で、パート分けもしっかりしているのでそんなに苦労はなかった…はずww
ひぃろーが歌いなれていなかったのと、めんどくさいハモリがあたので多少時間はかかったけど。

この曲でT-Linkersに女性ファンがたくさん増えた…かどうかは知りません。
増えてたら俺たちの勝ち。
この曲をよく知ってる人はもしかしたらちょっとした違和感を感じた方がいらっしゃるのではないでしょうか…?

それは心の奥にしまっておいてくださいww


5・バカ・ゴーホーム/milktub
バカとテストと召喚獣ED。ED映像はO女子が喜びそうな映像ですが、あくまでT-Linkersは純粋に盛り上がる曲としてラストにこの曲をチョイスしましたよww
最後のMCからひぃろーが考えてくれた曲への導入がありましたが、何人か反応してくれた方もいらっしゃたみたいでww

ここまできたら総司令の喉もすでに限界突破でせっかくのソロが台無しでしたが、みなさん盛り上がっていただいて良かったです!


以上5曲!

いやぁ、しんどいなwwよくまぁがんばった!
ちなみにこの日、総司令とナリは体調崩しまくりでして、二人して喉をやられておりました。

一人元気だったひぃろーや、観に来て下さった観客の皆さまにはなんとお詫びしてよいやら…。
体調管理も大事な仕事だとあらためて痛感した日でもありました。

火の玉アタックさんの独特な世界観、

あい☆メロさんの可憐な衣装とナイスな曲選(メンバー数人マジ惚れしてました)、

JYUNYAさんの完成度の高いパフォーマンス、

堀井ゆき×こんちゃんさんのクオリティの高さ(そしてこんちゃんさんの声!)、

帝国歌激団さんの安定したパフォーマンスと締め、

そしてsocioスタッフの皆さまとご来場いただいた観客の皆さまのおかげでまたもや楽しいイベントを経験させていただきました!

本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いしますww


総司令うえむら
カテゴリ:特別企画 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
本番当日
さて、いよいよ『電脳ピーチカフェ倶楽部』当日です。



さっむ!!!!


昨日あたりから異常なほど冷え込むようになりました…。
ご来場の皆様、お越しの際はぜひあたたかい服装でお越しください。


ナメてると死にますww

でもライブ中はくっそ暑くするのでタオルも忘れずにwww
カテゴリ:雑記 | 12:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/12PAGES | >>